2007年02月13日

あのねっ。小梅。。。

ねぇねぇ。お願いだから心配させないでよ。。。

お願いだから。。。
元気満々はいいんだけど。。。
心臓がバキバキ死にそうになるくらいの心配はもう勘弁してね。

って、全部私が悪いんだね。
もっと気をつけてあげれば・・・

反省あせあせ(飛び散る汗)

もう二度と感電なんてしないように
お互い気をつけようね爆弾

でも本当、元気で良かった。
あんな姿はもう見たくないからなぁ。。。がく〜(落胆した顔)
posted by jyariko at 12:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

大好きなシェリへ

シェリへ

どうしてあなたはそんなに優しい目をしてるの?
いつも穏やかな目でジーッと見つめてる。
私の事なんでもわかってしまうよね。
な〜んにも興味ないよぉ。。。なんて顔しながらも、
ここぞと言う時はいつも側にいてくれてる。。。

ありがとうね。シェリ。

時々、寂しそうな顔してるけど、
何を考えてるんですか?

s.jpg
posted by jyariko at 12:52| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今読んでる最中

今までもずーーっと犬関係、動物関係の本は好きでよく読んでます。

最近読んでる本は「幸福な犬」と言うやつ。。。
右斜め上
なかなか楽しく読めます。
いろいろとワンちゃんの躾の本は読んでますが、
たまたまワンちゃんの本だ!!と思って買ったんですが、
主人公はトイプードルだったので、なんとなく嬉しくなっちゃいました。



posted by jyariko at 19:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

